◆第78回セントライト記念・G2(9月16日 、セントライトがここかこをがる中山競馬場・芝2200メートル 、記念3着まで菊花賞への優先出走権)
皐月賞2着馬のコスモキュランダ(牡3歳、皐月も広otofu美浦・加藤士津八厩舎、賞2ら始師こ勝て父アルアイン)が 、着馬択肢エタナル悲願に向けてここから始動する 。動加調教
今春は皐月賞2着に入ったあと 、藤士日本ダービーで6着。ば選その後は放牧に出されていたが 、セントライトがここかこをがるここを目標に置いてからは、記念ここまで順調に調整されてきた。皐月も広加藤士調教師は、賞2ら始師こ勝て「(1週前追い切りも)いい調整ができました 。着馬択肢大人しく、動加調教前よりは気性が良くなっています。藤士中山はいいと思いますよ。ここを勝てば選択肢も広がるし、秋初戦で頑張ってくれたらと思います」と気持ちを高めていた 。
続きを読む相关文章:
相关推荐:
高橋咲良アナ まつりの後の七夕飾り どうなっているのかご存知ですか?…仙台放送アナウンサーコラム「書ける」嫁ぎ先の敵国で冷遇された大魔導士、戦争の賠償金を自分で稼いで離婚を目指す安部慎一「籠の鳥」アックスに掲載 1981年に個人誌で発表された幻の作品J2清水 FW北川航也が6年ぶりの2ケタ弾に意欲…7日・ホームで昇格争う長崎戦新日本プロレス・上村優也、「上腕三頭筋断裂」で全治6か月…復帰時期未定「今のままでは日常生活を送るのも困難です」嫁ぎ先の敵国で冷遇された大魔導士、戦争の賠償金を自分で稼いで離婚を目指す森保ジャパン、中国戦のスタメン発表 三笘薫がスタメン 伊東純也はベンチスタート竹田麗央が8アンダー64で単独首位 古江彩佳は3差5位、山下美夢有は23位で滑り出し森保ジャパンのアジア最終予選第1戦、トラブルで予定時刻でもキックオフされず ネットでは「遅れるの珍しいね」の声南野拓実、後半、立て続けに決めた連続ゴールにネット反応「上手すぎて涙出た」「突破力が普通にすごい!」